有限会社古里住建

日々の活動風景を積極的に発信してまいります

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

気楽に読める生活情報を定期的に発信しております

地域密着型営業を行う有限会社古里住建は、ローコスト注文住宅の設計をはじめ、リフォームなど、幅広い事業を展開しております。
住まいに関することで何かお困りごとがございましたら、いつでも気軽にお問い合わせください。
土曜日も休まずに営業しておりますので、平日はお仕事などでお忙しい方にも気軽にご相談いただけます。
日々の活動風景や、スタッフの子育て日記、毎日の運勢などを定期的に発信しております。
お客様にとって有益な情報をお届けできるよう、これからも伝わりやすさを大切にしながら記事を更新してまいります。

出典:ぜんきゅう心の日めくり2002干支【みづのとみ】六輝【仏滅】中段【やぶる】※六輝とは…古代中国から伝来したもので、時刻や方位の吉凶判断に用いられるもの※中段とは…江戸時代にあった"かな暦"に記…

出典:ぜんきゅう心の日めくり2002干支【みづのえたつ】六輝【先負】中段【とる】※六輝とは…古代中国から伝来したもので、時刻や方位の吉凶判断に用いられるもの※中段とは…江戸時代にあった"かな暦"に記…

出典:ぜんきゅう心の日めくり2002干支【かのとう】六輝【友引】中段【さだん】※六輝とは…古代中国から伝来したもので、時刻や方位の吉凶判断に用いられるもの※中段とは…江戸時代にあった"かな暦"に記さ…

出典:ぜんきゅう心の日めくり2002干支【かのえとら】六輝【先勝】中段【たいら】※六輝とは…古代中国から伝来したもので、時刻や方位の吉凶判断に用いられるもの※中段とは…江戸時代にあった"かな暦"に記…

忙しい朝でもサクっと読める!!皆様が笑顔溢れる毎日になりますように(3月21日~4月19日)向上心や強い意志を持って積極的に行動できそう。粘り強く取り組めば、成功を手にできそうです。また、何か良い知…

忙しい朝でもサクっと読める!!皆様が笑顔溢れる毎日になりますように週の前半は新しく挑戦したい事が見つかったり、こうなるといいな♪と望んでいた事が現実になる事もありそうです。週の半ばは、迷ってい…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。