有限会社古里住建

日々の活動風景を積極的に発信してまいります

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

気楽に読める生活情報を定期的に発信しております

地域密着型営業を行う有限会社古里住建は、ローコスト注文住宅の設計をはじめ、リフォームなど、幅広い事業を展開しております。
住まいに関することで何かお困りごとがございましたら、いつでも気軽にお問い合わせください。
土曜日も休まずに営業しておりますので、平日はお仕事などでお忙しい方にも気軽にご相談いただけます。
日々の活動風景や、スタッフの子育て日記、毎日の運勢などを定期的に発信しております。
お客様にとって有益な情報をお届けできるよう、これからも伝わりやすさを大切にしながら記事を更新してまいります。

リフォーム工事何年前に新築されましたか?24年前リフォーム工事を思い立たれたきっかけは?水回りの劣化(台所・流し台・シンク下の水漏れ)(浴室が寒い)(トイレの便器の壊れ)古里住建でリフォーム工事を…

新築工事住宅を新築したいと思ったきっかけは? 土地の有効活用古里住建を知ったきっかけは? 親戚の紹介古里住建で建築したいと決めたのは? 信頼できると思ったから。間取り図打ち合わせで困ったことは…

新築工事住宅を新築したいと思ったきっかけは? 子供が2人いたので古里住建を知ったきっかけは? 広告古里住建で建築したいと決めたのは? 対応が親切だった、価格が自分たちに合う額だった間取り図打ち…

新築工事住宅を新築したいと思ったきっかけは? 賃貸の物件の老朽化、高齢の母との同居で引っ越しを考えていたところ、新築も案に挙がったこと。 リフォーム物件を購入するよりも、水まわりのことを考え…

新築工事住宅を新築したいと思ったきっかけは? 誰にも気を遣わず子育てができる環境が欲しかったから。 子どもの頃から、夫婦とも住みやすいマイホームに憧れがあったから。古里住建を知ったきっかけは…

新築工事住宅を新築したいと思ったきっかけは? 子供達が大きくなり、子供部屋が必要になってきた為古里住建を知ったきっかけは? 知り合いからのすすめで古里住建で建築したいと決めたのは? 価格帯と知…

リフォーム工事何年前に新築されましたか? 14年前リフォーム工事を思い立たれたきっかけは?台所が古かったから古里住建でリフォーム工事をしたいと決めたのは? 親戚の紹介リフォーム工事で困った事は…

■家を建てるときに、どこに頼んでいいかわからない。 ■ハウスメーカーの営業マンに口説かれ、契約しようと思っている。 ■大規模なリフォームを計画していて、高額の見積もりで驚いた。ちょっと待ってくだ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。