有限会社古里住建

わがままに家をデザイン!

お問い合わせはこちら

わがままに家をデザイン!

わがままに家をデザイン!

2021/04/26

わがままに家をデザインしよう!

(有)古里住建の注文住宅は、お客さまのために個別で自由設計致します。
お客さまのライフスタイルや家族構成、敷地条件に合わせてじっくりとご相談ください。

ご家族の理想を叶える注文住宅ですので、ご納得のいくまでお付き合いさせて頂きます

間取り変更も自由自在!!

(有)古里住建の家は間取り変更も自由自在!!
だからずっと快適に住み続けられます。

更に弊社の専門家のアドバイスにより、設計の自由度が高いだけでなく構造的な制約を少なく、空間の広さや機能性を充実させるプランもご提示することができます。

しかも、点検や修理がしやすく、家族構成やライフスタイルの変化に合わせた間取り変更や増改築も容易。つまり親から子へ、子から孫へ・・・
(有)古里住建の家は快適な空間も受け継いでいける住まいなのです。

お客様のご納得いくプラン完成まで、きめ細かなお打ち合わせを重ねます。

お客さまとの共同作業

(有)古里住建の家づくりは、いわばお客さまとの共同作業です。
プランニング段階では、何度となくお客さまのもとにお伺いし、お打ち合わせを重ねてお客様と一緒にイメージをふくらませ、詳細に検討するプロセスを経て、末永くご満足いただける家が生まれます。

高気密・高断熱住宅や自然素材住宅も、プランニングは思いのままに。

(有)古里住建の家は、プランニングの自由度が高いので、開口部をたくさん設けたプラン、小屋裏を生かしたプラン、二世帯同居のプランまで、イメージどおりに実現。

もちろん、高気密・高断熱を追求した新世代の家を採用する場合も、その設計自由度がほとんどそこなわれることはありません。
お客さまの夢やご希望にしっかりお応えすることが、(有)古里住建の家づくりの信条です。

空間のイメージを作るインテリアも、家づくりの大切なステップ。
経験豊富なアドバイザーが、プロならではの感性とノウハウを生かし、お客様の個性やライフスタイルに最適なアイデアをご提案いたします。

有限会社古里住建

有限会社古里住建

電話番号
0955-56-8297
所在地
〒849-5111
佐賀県唐津市浜玉町南山2894-6
営業時間
平日:9:00〜17:00
土曜のみ:10:00~17:00
定休日
水・日曜日

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。